こんにちは。
新條にいなです。


今回は
「ひみつのかれん ~外国人お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」を
「主人公=聞き手」とはせず。

「カレン」と「貴方」という1組の百合カップルを、第3者視点で楽しみたい!
そんな方に向けて作成した、キャラクターメイクの一例を紹介します!


下記の「貴方」は決して
プルシアン ブルー公式の「貴方」ではなく、

カレンとの関係性から推測して、
こういうキャラクターを設定して聞くこともできるよ!
という「一例」となっております。 

「ほしい」「見ておこうかな」という方は
よろしければ下記も参考にしてみてください!


もちろん「わたしこそがカレンの恋人である」という方は、
それこそが公式です!
ぜひカレンとの恋愛をお楽しみください!✨

----
【「貴方」キャラクターメイク例】

image4156



<プロフィール>
氏名:沢渡 琴子(さわたり ことこ)
学校:私立恵波(えなみ)の島女学院 2年生(特待生)
身長:156センチ
ヒロインの呼称:カレン
性格:真面目で努力家。クラスでは目立たない存在だが、穏やかで心優しい
学力:学年トップクラス
特技:英語
胸:Bカップ
将来の夢:翻訳家になって、カレンをお嫁さんにもらうこと
委員会:図書委員
一人称:私
最近の悩み:カレンよりも背が低いこと


<ビジュアル>

自分では「地味で目立たない……」と思っているけれど、
清楚で可愛らしい雰囲気の女の子。
 
前髪を目の上で切り揃え、
胸のあたりまで伸ばした紺色のストレートロングヘアを
2本の三つ編みにしてまとめ。
眼鏡をかけています。
 
体型は小柄でやせ型。
そのため、実際の身長よりも低く見えます。
カレンにとって頼れる恋人になりたいのに、 
カレンより身長が低いことをとっても気にしています。

でもカレンはそんなの一切気にしない……どころか
「今の貴方が最高にすてき!
容姿のどこにコンプレックスを感じているのかわからない……」
と思っているみたいです。


<性格>

生真面目で心優しい、とっても努力家の女の子。
大の読書家で、特に海外文学が好きです。
将来の夢は翻訳家!
その夢を叶えるため、特待生として恵波の島女学院に入学してきました。
 
実家はあまり裕福でなく、
超お嬢様校の恵波の島女学院に在籍し続けるには、
学費免除となる、特待生の資格を維持しなくてはなりません。 
 
そのため、毎日遅くまで図書館で勉強しているところを
カレンは見つけて、憧れるようになったみたいですが……。
琴子自身は、 そのことを全く知りません。


クラスでは勉強についていくのに必死なのも手伝い、
あまり目立たず、そんな自分に自信を持てずにいました。
 
しかしカレンと仲良くなり、彼女を好きになったのをきっかけに
カレンの恋人としてふさわしい人間になりたい!
頼れるヒーローになりたい! と思うようになりました。
カレンのためなら、どんなことでもがんばります。


本好きが高じて、感受性が鋭く、なかなかの空想癖。
不思議なことへの理解も深く、
カレンがただの外国人留学生ではないことにも薄々勘付いています。

だから、カレンの方から
すべてを打ち明けてくれる日を待っていましたが……。
ある冬の日。
ついにその時が訪れたようです。 

今こそ勇気を出すとき。
貴方のことが誰よりも大好きなカレンのために、
今まで読んだどの本のヒーローよりもかっこいい女性になってみせましょう。