こんばんは。
新條にいなです!

本日は、いよいよ発売が明日1月20日に迫りました
「ひみつのかれん ~外国人お姉さんキャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」
について、

ヒロインのカレン・ラングフォードのプロフィールと、
聴き手である「貴方」との関係を先立ってご紹介したいと思います!


【プロフィール】

【登録用a】カレンジャケットイラスト


氏名:カレン・ラングフォード(Karen Langford)
学校:私立恵波(えなみ)の島女学院 2年生
国籍:イギリス
身長:162センチ
誕生日:11月2日
血液型:O型
聞き手の呼称:貴方
性格:明るく気さくでやさしい。でも、けっこう現実的で合理主義
特技:ヘアメイク、機械いじり
好きなもの:貴方、ファッション、ホラー映画、電子機器類、インターネットショッピング
苦手なもの:寒い場所、火気、湿気、重い鎖、紙を食べる虫
好きな食べ物:いちご大福、みそ汁
胸:Fカップ
夢:貴方と世界一周旅行をすること
委員会:図書委員
一人称:私
犬に例えると:マルチーズ
話し方:丁寧なお嬢様口調
最近の悩み:冬は足が冷えること、冬は電子機器の充電の減りが早いこと
ひみつ:これからお話ししたいと思ってるの……
貴方とは:どんな時も一緒に頑張ってくれる、世界一素敵な人!

***

【貴方との関係】

貴方と私は、同じ全寮制の女子校「恵波(えなみ)の島女学院」に通う女子学生です。

春に私が、イギリスから留学生としてやってきた時に同じクラスになって。
それがきっかけで仲良くなったのよね!

初めて会った日から、貴方ってとっても素敵だったから……。
私、どうしてもお友達になりたくて。
でも、友達として一緒に過ごすうちに、お互いもっと親しくなりたいって思うようになって。
夏に、貴方から告白してくれたのを機に、お付き合いを始めました!

周りのみんなからは割と公認というか『バカップルだよね』って言われてるわよね。

でも、私には、まだ貴方に伝えていない、ある秘密があって……。
だけど、今日。
真冬の深夜に、すべてを話すことに決めました。

私の正体を知っても、貴方は一緒にいてくれますか?
私は、ずっと貴方のそばにいたいです。