※エイプリルフールだよ!

大発表!


 
ヤンデレ音声作品「あまとろ病ん娘」シリーズが、
ついにゲーム化決定!


エイプリルタイトル画面t



一ノ瀬 紫
二階堂 紅音
珊瑚」の

3ヒロインのルートが、なんと1本のソフトにパッケージ化!

エイプリル各ルート選択t



音声作品中にはなかった新規エピソードも大量追加し、なんとエンディングは3人合わせて41種類!
もちろんスタッフは音声版と完全同様!
甘くダークな世界観を、全編フルボイスでお楽しみいただけます!

紅音編のストーリーはこんな感じです😉✨

エイプリル紅音t

<あらすじ>

「キミ」は公立海南 文系クラスに所属する2年生。

夏休みは恋人の紅音に誘われて、
『夏休み小学生合宿』のボランティアスタッフとして活動することになりました。

明るく分け隔てない性格に加え、アウトドアの知識にも長ける紅音は
「無人島に連れて行きたい子ナンバーワン」と評されるほどの人気者。
彼女のお陰で、合宿1日目は大成功に終わりました。

けれど紅音は、何やら元気がない様子。
どこかうつろな表情で、「キミ」を夜の森へ誘います。

 
「もうわからないの。
誰も悪くないのに、全部全部自分が悪いのに。
こんな嘘だらけの自分で、人に囲まれて生きていくくらいなら。
……ホントに無人島に行こうと思う。
ついてきてくれる?」


都会の暮らしに疲れた紅音と、無人島ライフしよう!?

咲良浜沖に突如現れた謎の南の島を開拓し、
ふたりだけの理想郷を作りあげちゃおう!

だけど、島は不思議でいっぱい!?
見たこともない動植物の数々、現れた原住民、
そして、紅音の親友である紫にそっくりな、謎の少女……。
ここは本当に現実世界なのか?
キミの隣にいる紅音は、果たして本物の紅音なのか?

ほのぼの開拓生活かと思いきや、
いつの間にかキミは、紅音の深層心理世界に迷い込んでいたようです……。


周囲の信頼も厚く、誰からも好かれ。
隠し事などひとつもなさそうな紅音。
だけどその過去には、大切な友人との間に起きた、ある秘密がありました。

誰よりもあなたに惹かれ、あなたのことだけは裏切らないと心に誓う紅音。
そんな彼女のそばに、あなただけは、いつもいてあげてくださいね。
 
「捨てないで……気づかないで、ずっと、お願い……。
たとえ、何かを知っても。
ずっと何もわからないふりをしていて―――――」

音声版はこちら♪

【告知用A】二階堂紅音ジャケットイラスト