完成ジャケット文字あり


あ……!
掃除終わった?


あとはゴミ出しの子が戻ってきたら終わり?
あ、きたね。
よっしゃー。
じゃぁ……行きましょっか!


さぁ、今日もわたしたちの定番。
ドーナツ屋さんデートなわけですが……。
あのね?
今日はわたしの。おごりだから!
いっくらでぇーも……食べていいよ!


へ?
なんで急にそんなことを。
と申しますとね……。
あの。バレンタインデーの時は。
ちょっとわたしの勘違いで嫌な思いさせちゃったから……。
ホワイトデーは、多めにお返しがしたいなあって思って……。


だから、食べて!
食べて!
これでも相当反省してるの!
いつも早とちり野郎で本当にごめんね!

うん、うん。
どぉぞどぉぞ。
最近ごはん系のメニュー増えて、嬉しいよねえ。
わたし、映画館でバイトしてなかったら
ドーナツ屋さんでバイトしてみたかったなぁ。
あ、制服似合いそぉ?
やったぁ!


はい、どんどん食べてぇ。
そしてこちらがぁ……ホワイトデーのおかえしだよ!

そう!
マシュマロにしてみました!


マシュマロって……なんか『嫌い』って意味のお返しで渡す人もいるみたいなんだけど。
『あなたの気持ちを包み込みます』って意味もあるんだって!

だからわたしはもちろん……包み込みますの方の意味!
こう……これからこの先困ったことがあっても……。

君のことをね。
大きく包み込めるような人になりたいなぁって思ったの。
具体的にはマシュマロマンみたいに……。
いいでしょ……?
あ、バスターはしないでね……。


わたしって、身体はデカいんだけどね……。
心は思った以上に狭いから……。
これからも困らせちゃったりすることが、あるかもしれないけど。

今後とも、どうかよろしく!
お願いします……。


え?
君もお返しくれるの?
わぁ、ありがとう!
何かな何かな……。


え!?
君もマシュマロ!?
しかも、同じ意味でプレゼントしてくれたの?


そっかぁ……。
そうだったんだ……。
嬉しいなぁ……。

ねえ。
ちょっと食べてみたく、なっちゃったね?
ドーナツ食べ終わったらさぁ……うち、おいでよ!

ついでに……マシュマロマンの映画も見ちゃう?