こんばんは。
お世話になっております。
新條にいなです!

本日はお越しいただき、誠にありがとうございます!
ではさっそく「プルシアン ブルー」第5弾
百合音声作品
「とわのともしび ~えっちで嫉妬深い宇宙人新妻とラブラブ結婚生活する百合音声~」の
最新情報をお届けしてまいります❤

本日の第2報は

❤アダルトパートの簡単な収録内容
❤ヒロイン・トワちゃんのプロフィール
❤ヒロイン・トワちゃんの新ボイス(編集中のもの)

をお届けします!
でもその前に、基本的なところをおさらいしておきましょうか……。
ロゴの入ったジャケットイラストも公開しちゃいます❤

案3

【概要】
タイトル:とわのともしび ~えっちで嫉妬深い宇宙人新妻とラブラブ結婚生活する百合音声~
ジャンル:ある日突然やってきた宇宙人美女にびっくりするほど愛される、成人向け❤バイノーラル❤百合音声作品
発売時期:2018年7月下旬
公開場所:DLsite,Booth


【スタッフ】
CV:栗原 千夜(柊 十和子役)
CV:御崎 ひより(花宮 さとり役)※「ストーリーパート」1,2,8,10のみの出演です
イラスト:Hiromu
シナリオ:新條 にいな
音声編集:もーたーわーくす

----
❤アダルトパートの簡単な収録内容❤

1・疲れた夜の! あまあまラブラブいちゃいちゃえっち(収録時間:25-30分程度)

【あらすじ】
ある夜、へとへとになって帰宅したあなた。
だけどトワちゃんは、この展開を予期していた!?

「お・か・え・り・な! さい❤
 待ってましたよぉ❤

 早速ですけどえっちします?
 それともえっちします? 
 あ、やっぱりえっちします?
 イエス! しましょう!

 わかってたんですよ❤
 今日はきっとボロボロ。ヨボヨボの状態で帰ってくるだろうと!
 トワ、そのつもりで待ってましたからね❤」

こうして、玄関で待ち構えていたトワちゃんに誘惑され、
もちろん甘えることにしたあなたは、
二人のラブラブ寝室で、めくるめくバブみえっちへ……!

こーんなメニューで、たっぷり癒されちゃいます❤

■Track1_帰宅してすぐの、ラブラブ授乳手マン
■Track2_後ろから抱っこの、あまあまえっち
■Track3_身体ふきふきのあとの、ピロートーク

----
2・嫉妬されたい昼の⁉ おしおき攻められまくりえっち(収録時間:30-35分程度)

【あらすじ】

ある休日。
トワちゃんと二人でお買い物デートに出かけたあなた。
今日のトワちゃんは、なんだかとってもご機嫌!
あなたに伝えたいことがあるみたいです!

だけどそうなる直前、
あなたがつい他の女性(しかも昔憧れていた人によく似ている)に
見とれてしまったせいで、トワちゃんの嫉妬心が爆発!

ラブホテルに連れていかれたあなたは、
トワちゃんの手により、
数々のえっちな目に遭ってしまいます……!

「死ぬほど妬いてますよ?
 だからぁ❤
 そんなアナタには。おしおき。です❤
 どれだけトワがアナタのこと好きか。
 思い知ってもらうんですから」

でもこれ、よく考えたらむしろ幸せかも……?

■Track1_よそみ発覚⁉ ホテルでの嫉妬えっちの始まり
■Track2_【耳舐め】お耳いたずらの系
■Track3_鏡の前でおしおきえっち
■Track4_トワからの提案

----
3・目が覚めちゃった明け方の、あなたがトワちゃんを甘えさせてあげるえっち(収録時間:20ー25分くらい)


ある明け方。
今日もラブラブに一緒に眠っていたあなたとトワちゃんでしたが、
目が覚めてしまったトワちゃんは
急に淋しくなってしまったみたい……。


「ふふ。優しいなぁ。
 甘えたら。いっぱい甘えさせてくれるんですね。
 えへ。ごめんなさい。なんか泣けちゃう❤

 トワもアナタのことっ! 宇宙一大好きでーす❤
 じゃあ。もっと甘えてもいいですか?
 抱いて……。
 トワは髪の毛から爪先まで全部アナタのもの❤
 って。安心させて欲しいです……❤」


今日はあなたが、トワちゃんをたっぷり
甘えさせてあげましょう❤


■Track1_あなた主導の、甘えさせえっち
■Track2_とわのともしび

----
❤トワちゃんのプロフィール❤

トワちゃんのプロフィールはこちらの記事からどうぞ!
初公開のイラスト付きです! ぜひ❤

----
❤トワちゃんの初公開ボイス❤

そして最後は、初公開ボイスです❤

❤すごく嫉妬してるトワちゃん
❤平気そうにしてるけど、本当はすっごく甘えたいトワちゃん


いずれもこの後超絶あまあまラブラブえっちに
発展しそうな予感……!!!

音声は編集作業中のものになります!
参考程度にお楽しみください!


最後になりましたが、
今後の活動に関して、何かご意見やご質問等ございましたら、
いつでもお声がけください!

メールアドレスはこちらです
niinashinjou@gmail.com

 
Twitterもやってますので、
いつでもどうぞー。
どちらも異常にレスポンスが早いのがウリです。
出先でもなければ、だいたい即座にお返しします。

ということで、 
第5弾百合音声作品もよろしくお願いいたします!

近日中にまた最新情報をお届けしますので、
次回もお楽しみに!
ではでは~