舌出し




は~い❤


今からぁ。
ちょっとしたテストをしま~す❤
何枚か画像をお見せしますので、
しっかりご覧になってくださぁ~い❤


はいっ!
まずは年始の再放送で、アナタがすっかりハマってた
ドラマのキャラで~す❤

このキャラってば、冷たいようで、
実は誰よりも人の気持ちがよくわかる優しい人でしたね……。
アナタ、後半はこの人の顔見るだけで泣いてましたもんねぇ。
演じた役者さんも含めて、
トワもとってもステキだと思いま~す❤


では次~。
年末の歌番組で、もっとも話題をさらった人気シンガー❤
曲の良さはもちろん、声もセクシー!
見た目も陰があって胸きゅんな感じですし、
間違いなく昨年の邦楽MVPでしたよねぇ。


お次はこちら~。
アナタがトワに『ロリコン』『ロリコン』となじられながらも
決して推すのをやめないアイドル~❤
まぁ可愛いですよね❤
媚びないキャラなのにファンは大切にしてるとか、
『そんなん人気出るわ~い』ってやつで~す❤


……あのぉ。
アナタ、3人とも、大好きですよね?

しかもこれ、トワの特選ベストショット集なんですけどぉ……。
むむむ……。
やっぱりこれは……。


じゃあこれっ!
ほら! トワ的バーチャル嫉妬の最高峰!

アナタのだ~い好きな。
CM見るたびに、ニヘニヘニヘニヘしてる女優さん!
のセクシーショットですよぉ!
ほら、すごくないですぅ?
清純派なのに背中丸見え~!!


えっ、この画像初めて見た?
そぉですよぉ!
トワってばこのテストのために、めっちゃ画像検索して、
いちばんや~らしい画像探してきたんですからぁ!


……でも、やっぱり思ったより反応うす~い。
この写真、客観的にかなりえっちですのにぃ……。

これだけ違うキャラの人たち並べても全部だめなら、
今はきっと誰でもダメなんですよねぇ?


ということは、やっぱりぃ……。
別にトワに魅力がなくなったわけではないらしいとわかって
まぁ安心ではありますがぁ……。


……そうじゃなくてぇ!


これでわかりました!
はっきりお知らせしま~す!
アナタってば今! 性欲減退しちゃってます~!


寒くて日光浴びれないせいで。
冬季うつとまではいかずとも、
プチ冬季うつくらいにはなっちゃってます~!


なので、はいっ。
ビタミンDを取りましょう!
テストステロン増やしましょう~!

こちらどうぞ❤ 本日の夕ご飯で~す❤
サーモンといくらの親子丼ですよぉ~❤
好きでしょう?

サラダはもちろん❤
ビタミンDがありえないほど取れると評判の
キクラゲがメイン❤


デザートはこれからしばらく、
毎日バナナ食べてくださいね❤

あっでもアナタはトワの指以外くわえちゃダメなので❤
全部トワがきっちりスライスした
バナナを食べていただきま~す❤


……そうですよぉ?
これでもすっごく、心配してたんです!

だって、あんなにえっちなアナタが、
最近はずっとしおしおで。
夜も疲れてすぐに眠っちゃうからぁ……。

一体どうしちゃったんだろう?
って、色々考えてたんですぅ~!


……まぁ、もちろん。
人生エロがすべてじゃあありませんから。

本当はずっとえっちしなくたって。
トワはアナタと毎日楽しく暮らせれば、
それでいいんですけどぉ……。


ていうか~。
トワ的には、かつては
『友達っていうには何か近いな~?』くらいの距離で
一生やってくつもりでしたから。
別に構わないんですけどぉ~!!


でもでもぉ!
アナタがなんかしゅ~んとしてたら気になるし!
だからちょっとイチャイチャしてみても!
『いつもなら絶対ここでアナタ、
ハァハァしてきてえっちしたいモードになるよね~?』
ってところで反応が薄いと、すっごく不安になりますしぃ!

その理由が主に栄養不足だってわかったらぁ!
断固回復させてあげたぁ~いって思っちゃうんですぅ!

だってトワ。
アナタにえっちな目で見られるの、すっごく嬉しいからっ!


そんな複雑なトワ心。
ご理解いただけます~……?


あ!
そんな勢いで親子丼を!

喉詰まりませんかぁ!?
大丈夫!?


……一気に食べましたねぇ。
バナナ、まさか丸呑みするとは思いませんでしたぁ……。


おや……。
『心配かけてごめんね』ですかぁ……?

ううん……❤ いいんです❤
アナタが元気になってくれるなら、トワはそれで❤
ビタミンDを取れば性欲だけじゃなく、
単純に元気な気持ちにもなれますからね❤

日光の供給が不安定な以上、いっぱい食べ物から摂取して❤
この辛い冬を乗り切りましょうね~❤


えっ?
……ほんとう?


うん❤ はいる❤
アナタとお風呂入る~❤❤

えへへ❤ 久しぶりで嬉しいです❤
もしかしたらお洋服脱ぎ脱ぎしてるあたりから
トワ暴走しちゃうかもですけど。
そこはこのおいしいご飯に免じて❤
許して下さいね……❤


■本作「とわのともしび」のご購入はこちらから!
DLsite
FANZA
Booth    

pixivでオリジナル小説の投稿始めました
ぜひご覧になってください!

■新作「あしたのモニカ」もあわせてよろしくお願いします 💕

【1218】サイズダウン版ジャケットイラスト