笑顔



ふぇ〜……。
ヘトヘトですぅ〜……。


はぁ。
今日はなんだかとっても疲れましたぁ。
もうこのまま、ぱったり寝てしまいそうな
気持ちですぅ〜……。


おや❤️
いかがなさいましたぁ?

もしかしてこんなへろへろのトワを。
お布団まで運んで下さるんです〜?


えっ❤
しかも、️マッサージまでして下さるんですぅっ?

やだっ❤️
こうしてベッドにうつ伏せになってるトワに❤️
アナタが上からまたがるような形で❤️
身体をもみもみ❤️ ほぐほぐ❤️
して下さるんですか〜?
やった〜❤️


エヘ❤️
じゃあよろしくお願いします❤️


はぁ……❤️
アナタのお手手、柔らかくて気持ちいい❤️

なんだかもう、触れていてくれているだけで
みるみる癒されてゆきますぅ〜❤️

へぇ〜!
指圧するときは、あんまり強く力をかけずに。
ほどほどの力を、しばらくの間、
同じくらいの強さでかけ続けるのが有効なんですね〜!

そうすると次第に筋肉がほぐれる。
ふむふむ。なんだかほぐれてきたような気がします〜!


アナタかしこい❤️
すごい❤️
物知りさんです❤️


あ、そうなんですよぉ。
トワ、疲れると背中に来るっていうか……。

あ❤️


そこですぅ❤️
肩甲骨のあたりがつらくてっ。痛くなるんですけどっ……。
ふわぁ……気持ちいい……。

……ぁっ❤️
はいっ❤️
その。腰に近いところあたりも、よくだるくなるんです❤️
んっ……❤️


もぉもぉ❤️
なんでわかっちゃうんです〜?
アナタすご〜い❤️


本当に、楽になってきましたぁ……。


はぁ……幸せです。
疲れて帰ってきたら。
アナタがこ〜んな風に癒して下さるなんて❤️

トワ。なんだか全身ぽかぽかになってきて……。
眠くなってきましたぁ……。
くふふ。気持ちいい……。


あ❤️


次は脇の下っ?
脇の下は肩甲骨や肩に繋がっているから。
肩がこると。脇も一緒にこってしまうんですか〜!
なぁるほど〜!

ひゃん❤️
なんだか恥ずかしいですけど❤️
気持ちいいです……❤️


あっ……❤️
最後はベッドにおすわり?
肩を揉んで下さるんですね❤️


ふぇっ!?
さっ、鎖骨っ!?


ん……❤️
あっ……❤️なるっ……ほど……❤️

鎖骨も、脇の下同様肩甲骨にっ❤️
繋がっているんですねぇ❤️
鎖骨の外側……つまり鎖骨のすぐ下?
たしかにガチガチな感じありますぅっ。


ひぁっ……トワの身体❤️
アナタに全部知られて❤️ほぐされちゃうぅっ❤️


……エヘヘ❤️
マッサージありがとうございました❤

気持ち良すぎて❤ トワ。ついつい
ちょっとおふざけしすぎちゃいました❤️


でもっ。本当に気持ちよかったですぅ。
アナタってば。マッサージ師さんの才能まであるなんて〜!
すごすぎますぅ!


でも一生❤️トワ専属でいてくださいね❤️
でないとトワ。
嫉妬でプンプンしちゃいますもん❤️

マッサージという公的な方法で❤️
トワ以外の人を気持ちよくしちゃうなんて。
絶対禁止ですぅ〜!


……ではでは❤️
マッサージのお礼に❤️
トワもアナタを❤️
気持ちよくさせちゃおっかなぁ?


でもでもぉ。
トワはマッサージの技術はございませんのでぇ。
もちろん……方法は一つですよね❤️

んふふ……❤
じゃあ今度はアナタが❤
ベッドに横になってくださいな……❤


■本作「とわのともしび」のご購入はこちらから!
DLsite
FANZA
Booth    

pixivでオリジナル小説の投稿始めました
ぜひご覧になってください!

■新作「あしたのモニカ」もあわせてよろしくお願いします 💕

【1218】サイズダウン版ジャケットイラスト