基本



ふ〜ぅ……。


あっ❤️
そっち、終わりましたぁ?


よかった〜!
じゃあ、ちょっと休憩しましょっかぁ❤️


はぁ。年度末って、本当大変ですよねぇ。
基本的なことはおおむね終えたつもりでも……。
細々した作業がっ。
無限に湧いてくるんですよねぇ!
もうもう! 何をやっても終わらなくて!
トワ疲れましたぁっ!


ね~ぇ❤
トワ今日、ご飯作るのサボっていいですぅ……?


えっ!
本当ですか〜?
行きます行きます〜❤️

最近できたあそこのハンバーグ屋さん。
トワも気になってたんですぅ〜!


アナタもトワも!
今日はたくさん頑張りましたし。
贅沢しちゃいましょ〜❤️

あっ。
『ということで、まずはお席あるか電話で確認』?
さすがアナタ❤️❤️
疲れた妻を順番待ちさせない系奥さん❤️❤️
大好きですぅ〜!!


はい! 無事お席取れました?
やった~❤ 一時間後ですね❤
承知しましたぁ❤


じゃあトワ❤️
残りの作業片付けて、すぐお支度しますので。
待っていてくださいね〜❤️



…………………………
…………………
…………


はぁぁ……❤
おいしい~❤
想像以上の絶品ハンバーグですぅ❤


疲れた身体に染み入る、おいしいごはん❤
しかも今日はっ❤
『ごはんづくりサボりたい』ってお願いしたら、
アナタが連れてきてくれたお店❤️ って
シチュエーション……❤️


エヘ〜❤️
トワ、とっても幸せです❤️


あのね? トワね?
アナタと一緒に暮らし始めた頃は。
完璧なお嫁さんにならなきゃ、
アナタと一緒にいられないって思ってたんです。


でも、違った……❤️
アナタはトワがちょっとくらいダメな子でも
いつも優しくしてくれるし。
困ってたら、絶対助けてくれる……❤️
いっぱい甘えるようになって、
トワのお嫁さんランクは下がっちゃったかもですけど。
今の方がトワ、幸せです……❤️


うふふ〜❤️
ねぇ❤️


お家帰ったら❤️
一緒にお風呂入りましょうね。
それで❤️
寝るときは。『今日はトワちゃん偉かったね〜❤️』
って、いっぱいなでなでしてくださいね❤️
トワね。そしたら、また、も〜っといっぱい頑張れますから❤️


でもっ。
その前に……❤️
アナタの食べてるやつ、トワも一口食べたいです❤️
『あ〜ん】で食べさせて?

ね……?


ふふふふ❤️

■本作「とわのともしび」のご購入はこちらから!
DLsite
FANZA
Booth    

pixivでオリジナル小説の投稿始めました
ぜひご覧になってください!

■新作「あしたのモニカ」もあわせてよろしくお願いします 💕

【1218】サイズダウン版ジャケットイラスト

 
​