笑顔




あっ❤️



も~お❤️

こんなところで寝ちゃっ……

ひゃっ❤️

 


きゃ~ん、罠にかかってしまいましたぁ!

ま、さ、か❤️

てっきり寝てるとばかり思ったアナタが❤️

近づいた途端❤️

急にぎゅ~してくるなんて❤️


あは、いや、気づいてましたけどぉ❤️

アナタ普段その辺で寝ちゃったりなんか

しませんからわかってましたけどぉ❤️



でも、いや、だからこそかかりたい罠がある。

だって他の人がかかったらやぁですもん❤️

アナタはぜ~んぶトワが独占するの❤️

ん~❤️

ちゅっ❤️

ちゅっちゅっちゅ❤️

大好きで~す❤️



……ん~?

なぁに?

なんか元気ないです?


えぇ、えぇ。いいのですよ❤️

そろそろアナタのしゅ~んと落ち込み期かなって、

なんとなくわかっていましたからぁ❤️



うん、うん……。

毎日努力して。

少しずつ、昨日よりも良くなろうとしていても……。

思うように頑張れない時もあるし。

頑張ったのに、望んだ成果がなかなか出ないこと。

ありますよね。


でも。

そのせいでしゅ~んとしてると、余計に時間を失ってしまって。

ますます自己嫌悪しちゃう。

トワもとってもそれ。わかりますよ。


だけどね。

現状に甘んじず、常に進歩を望んでいるアナタは。

たとえ今はまだ、目に見える成果が何もなかったとしても……。

トワにはとっても素敵に見えます。


そんなアナタの奥さんでいられること。

宇宙一ハッピーだなって思ってます❤️


そうですそうです。

似たような会話何回もループさせながら、

少しずつ、少しずつ良くなっていきましょ?

悩むのは一生懸命生きてる証ですよ。

だから悩んでるアナタも。

トワは大好きです❤️



もぉもぉ。泣かないの❤️

トワのこと罠にかけたんでしょ❤️

これから何してくださるのか❤️

トワと~っても楽しみなんですけど❤️



ほら……。

なんでもして、いいですよ。

だから今はた~っぷり。

甘えてくださいな❤️


……ね❤️




■本作「とわのともしび」のご購入はこちらから!
DLsite
FANZA
Booth


pixivでオリジナル小説の投稿始めました
ぜひご覧になってください!

■新作「あしたのモニカ」もあわせてよろしくお願いします 💕

【1218】サイズダウン版ジャケットイラスト