【表情差分jpg】


あ❤ お帰りなさ~い❤


わ❤ ケーキ買ってきてくださったんですねえ!
ありがとうございます~!

このお店ってぇ、あそこですよね❤
駅の近くに最近できた、ちっちゃくてかわいいところ❤
トワも今度アナタと食べたいな~❤ って思ってたんですぅ❤


あはっ❤
トワから選んでいいんですか~?
じゃあ、ショートケーキにしまぁす❤

アナタが好きなのは、このケーキ。
ですよねぇ❤
もしトワが選んでもいいように
これだけ二個あるのわかりやすすすぎる~❤
でもトワはそんな用意周到なアナタが好き。ちゅっ❤



うふふ……こういうのっていいですよねぇ❤
近所の素敵なお店見つけても、
自分ひとりだったら、なかなか買ってみよう、
食べてみようって気持ちになれませんから。
気軽に一緒に食べられる人がいることは、本当に幸せです❤


ん~、おいしい❤


ところでぇ。
もし今後トワたちに子どもができたら、
その子はどんなケーキが好きなんでしょうね❤

味覚って、一緒に住んでる人と似るものですけれど。
トワに似るんでしょうか。それともアナタに似るんでしょうか。
とっても楽しみですね~❤


ええ、あの研究……❤ 絶賛進行中ですから❤
遠くない将来には絶対実現させてみせますよ~❤

よく妄想するのはですねぇ。
トワたちの子は間違いなく平和に幸せに育つ分、
ちょっと抜けたところがあるといいますか、
いざってときに詰めが甘くなるような気がするんですよぉ。


トワたちの子なんでぇ。
かわいく育つのは間違いないんですけど。

ゆえになんかしょーもない、
雑な手打って逆に苦戦するって言うか。
たとえハイスペに育っても、
それで恋愛がうまくいくかっていうと全然そうじゃないって言うか。
なんかそういうことになりそうっていうか。
世界がそういうルールを定めに来るっていうかぁ?


ということでそんな❤
未来に思いをはせてしまうトワでした❤
トワたちの将来はまだまだ未確定な要素が強いですが。
おばさん、おばあさんになっても、
何気ない日においしいケーキを一緒に食べる。
そんな素敵な関係でいたいですね❤

ごちそうさまでした❤



■新作「とわのともしび2」発売中です❤
DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本