【表情差分jpg】


お〜いっ。
具合、よくなりましたぁ?


いえいえ、どうかお気になさらずぅ。
この暑さ、やばいですもぉん!
体調崩すのも無理はありません。
ゆっくり休んでくださいね〜?


ていうか、この暑さの中お出かけするのは割と自殺行為ですよぉ。
だから今日はお休みで良かったんです❤️
ほぉら❤ お洋服脱ぎ脱ぎして❤️
身体ふきふきしましょうね〜❤️



エヘ。
はぁい、おっしゃる通りで〜す❤️
一回やってみたかったんですよぉ。
『看病の一環として身体を拭く』ってやつ❤️


あれ『ほんとにこんなことする機会あるの〜?』
って思ってましたが、作ればあるものですね〜❤️
なぁに今更恥ずかしがってますぅ?
おとなしくトワにふきふきされなさ〜い❤️


はい❤️
どうです?
蒸しタオル気持ちいいです?


よかった〜❤️
蒸しタオルってすぐ冷えちゃうんで、
時間との戦い感ありますが。

こんなところも❤️
あんなところも❤
全部綺麗にしましょうね〜❤️


うふふ❤️
ちょっと汗でじっとりしてるアナタの身体。
さっぱりさせていくの、大変やりがいがありま〜す❤️

ほら、お手手上げて?
でないと脇の下、ふけませんよぉ?
あはっ❤️
くすぐったいですぅ?


あぁ、なんだかいけない気持ちになってきましたがぁ……。
ご存知トワは公序良俗のギリギリを攻める女なので❤️
ぐったり気味のアナタに悪さすることはございません❤️


え〜っ❤️
悪さして欲しくなっちゃったんですかぁ?
いや、しないですよぉ。寝てください?


アナタってば、温度差にやられてフラフラな時まで
えっちなこと考えてるんですか〜?
もぉ〜❤️
よっぽど悪いお嫁さんに日々調教されちゃってるんですね❤️
困りましたねぇ❤️


じゃ〜あ❤️
こんなのはどうです?


アナタはこれからお一人でスヤスヤタイムですけれど。
眠れるまでの間❤️
具合が良くなったらトワにどんなことしてほしいか❤️
いっぱい考えておくんです❤️


で❤️
お目目が覚めたら発表会しましょ❤️

それを聞いてトワも……❤️
アナタが元気になったら。
そのご希望。どんな風に叶えてあげましょっかって、
想像しながら今夜眠りますから❤️


ね〜❤️
フィジカル的にはとっても健全。
いい子なのに、
メンタル的にはとってもや〜らしい❤️
でしょ?


うふふ……じゃあ、ふきふきも終わって
さっぱりしたことですし、スッキリした身体で
えっちなこと、いっぱい考えましょうね❤️


ではではぁ、しばしのおわかれ❤️
トワはお部屋に戻ってますからぁ。
何かあったらすぐ言うんですよぉ?


トワもちゃぁんといい子にして……。
よくなるの……待ってますからね❤️
ちゅ❤️


■新作「とわのともしび2」発売中です❤
DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本