こんばんは。
お世話になっております。
新條にいなです!

本日は


をお届けします❤
まずは


新作全年齢百合音声作品の最新情報 から!


❤ヒロインによるご挨拶ボイスです!❤

IMG_0811



【概要】
タイトル:景都と運命の赤い糸 ~ちょっぴり愛が重い年下体育会系お嬢様とラブラブに過ごす百合音声&ノベル~
ジャンル:あなたの大ファンの年下体育会系お嬢様に、ずっしり愛される全年齢百合音声作品
発売時期:2019年6月22日0時
公開場所:Booth限定販売


【スタッフ】
CV:ムラサキ リンコ(小早川 景都 役)
ジャケットイラスト:
シナリオ:新條 にいな


【作品紹介】
本作のヒロイン「小早川 景都(こばやかわ けいと)」は
作家であるあなた(聞き手)の大ファンで恋人で、
「先生」と呼び慕ってくれる女の子です!


明るくて、美人で、人気者で。
裕福なおうちに暮らす景ちゃんは、
一見なんでも持っているように見えます。

だけど景ちゃんは、
あなただけを自分の理解者だと
思っているみたいです……?

ちょっと愛が重い景ちゃんとの、
ずっしりと甘い日々をお楽しみください♪


◆ おはなし
──────────────────────

小説家のあなたは、
ある日ファンの女性・景都(けいと)から
一通のメールを受け取ります。

そこにはあなたが書いた
同性愛を扱った小説に感動したこと、
彼女自身も同性愛者であることが綴られていました。

二人はメールのやり取りをするようになり、
やがて実は近所に住んでいたことが発覚。
友人として親しく付き合っていくようになりますが……。


【本編】
■01.はじまりのメール [0:03:57]
■02.ご挨拶 [0:00:55]
■03.ふたりは友達 [0:04:21]
■04.夜のドライブ [0:06:21]
■05.告白 [0:08:26]
■06.ゾンビパニック希望? [0:02:46]
■07.景都と運命の赤い糸 [0:03:24]


【おまけパート】
■01.おはようボイス [0:00:11]
■02.おやすみボイス [0:00:40]

----

◆収録内容

[音声]
■本編 [0:30:04] [WAV/mp3] 
■おまけパート [0:00:51] [WAV/mp3]

[イラスト]
■ジャケットイラスト 1点 [png]
■SNS用アイコンイラスト 3点 [png]

[テキスト]
■本編&おまけパート台本 [pdf/txt]
■小説「景都と三つの小さな夢」[txt] ※pixivでも読めるようになります!
■おまけミニシナリオ 2点  [txt] ※ブログでも公開中です!
■「小早川 景都」設定資料集 [pdf]
■第3者視点用デフォルト主人公「藤江 あかり」設定資料集 [pdf]
■readmeテキスト [txt]



今回は収録内容をお届けしました✨
短編音声ということで、価格はいつもよりお安めに「540円」となっています!

全年齢作品はどうしてもお手に取ってもらうのが
難しい部分もあるのですが、

今回無事に制作費を回収できれば、
またストーリー重視の全年齢百合音声作品を作りたいなあ……
と思っております
ので、
「今後も全年齢作品を聞きたいぞ!」という方は、
ぜひg購入という形でご協力いただければと思います!
全年齢なら、ちょっとニッチなダウナーボーイッシュ女子とか
ロリババアとかヤンキーちゃんとか書きたいですよ



続きまして

それに伴うBOOTH限定セール情報 です!

現在「プルシアン ブルー」の百合音声作品が、
BOOTH限定で全品10~50%オフとなっております!

すばるのほし」「ひみつのかれん」「みちるのひかり」は50%オフで

972円→486円!

【登録用a】すばるジャケットイラスト



とわのともしび1」「あしたのモニカ」は30%オフで
972円→680円!

【1218】サイズダウン版ジャケットイラスト


とわのともしび2」は10%オフで
972円→874円!

【完成イラストjpg】


となっております!
当サークルは「発売約2年が経過するまでは30%オフまで」
「2年経過以降も最大割引率は50%オフ」という方針なので、
つまりこれが最大級のオフ!!
買うなら今しかな~い!です!


そして最後に

■「ひみつのかれん」&「みちるのひかり」アップデートのお知らせ

です!



まず「ひみつのかれん」は

01【背景あり】SDイラスト_ひみつのかれん


■山本桔梗さんによる新ボイス追加
■もーたんさんのご協力で「おまけボイス」にSEを追加
■狼魔ぽちさんによるSDイラスト追加
■全体的に修正し、より使いやすく といったアップデートが行われました✨

新ボイスはもちろん山本桔梗さんに新録
いただいてます✨
バレンタインデーのエピソードです!
すごく久しぶりのカレンになっています。
ぜひお聞きください❤



続きまして「みちるのひかり」は

SDイラスト_背景あり


■栗原千夜さんによる新ボイス追加
■栗原千夜さんによるサイン入りジャケットイラスト追加
■狼魔ぽちさんによるSDイラスト追加
■全体的に修正し、より使いやすく しています!

こちらももちろん栗原千夜さんにボイス新録していただいています❤
みちるのおうちにお泊りするエピソードが追加されました。
ぜひ聞いてくださいね✨



以上となります!

どの作品も、ぜひとも楽しんでいただければと思っております。 
何卒よろしくお願いいたします!

最後になりましたが、
今後の活動に関して、何かご意見やご質問等ございましたら、
いつでもお声がけください!

メールアドレスはこちらです
niinashinjou@gmail.com

 
いつでもどうぞー。


ということで、 
第8弾百合音声作品は6月22日0時発売です!

よろしくお願いいたします!
ではでは~ 


■新作「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本