【表情差分jpg】



あらぁ〜?
リビングで死んだように横になっているアナタ発見❤


なんだか元気がありませんねぇ。
このところ忙しくて、疲れちゃいましたぁ?


いえいえ❤
アナタのしょんぼりは優しく真面目だからこそ起こるもの。
トワはぜ〜んぜん気にしておりませんので、
ここは早くお膝に来るのがベストですよ〜❤️


はい、おいで❤️


ふふ〜。
白くてふわふわなものはすべてを解決する。
つまりトワのことですね〜❤️


6月ももう後半戦ですが、今月もめまぐるしかったですよねぇ。
アナタの活躍ぶりは凄まじいものでしたがぁ。

それがアナタにとって満足のいく結果をもたらしたかというと……。
それはまだわからない部分もあって、
だから落ち込んじゃうんですよね〜?


な〜んか、ゲームみたいに。
レベルも、スキルも、所持金も、アイテムも。
キャラクター同士で作った関係性も……。
ポジティブにどんどん積み上がっていけば幸せですけど。

現実は努力しても思うようにレベルアップできないこともありますし、
正当な評価を受けられないこともあって、
持ち物とお金は自然劣化したり生きてるだけでどんどん消費されたりしますしぃ。
誰かと気がついたら、疎遠になっていることもある……。


そんなときは人生の無常さを感じてしまいますよねぇ。
なんのために頑張ってきたんだろうって。

ちょっとわけわかんなくなっちゃいますよねぇ……。


でも❤
そんな理不尽ゲーのこの現実にも、
ひとつだけ確定事項があるので〜す。


そ・れ・は❤️
トワがアナタを愛しているということで〜す❤️


トワという白ふわは、いつでもアナタの味方❤️
アナタがいい子でもダメな子でも、
トワは臨機応変にアナタを愛しま〜す❤️


だからね❤️
今日はもう頑張らずにお休みしましょう。
眠って体力回復したら❤️

明日はいつもと違う選択肢も思い浮かぶかもしれません。
思うようにならなかったことは、もう忘れて……。
今後につながりそうなことに目を向けていきましょ❤️


じゃあ❤️
おふとん行きましょっか。
もう一つの白くてふわふわが、
アナタを寝かせようと待ってますよ〜❤️



■新作「景都と運命の赤い糸」本日発売です!
ご購入はこちらから❤



IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本