【表情差分jpg】



……あわわわわ。


こわっ。
こわっ。
こわあぁぁああ……!


あっ、アナタおきた❤
ということでぇ……。

うわぁ~ん聞いてくださぁい!
トワ、今めっちゃきつい失恋する夢見たんですよぉ。


へ?
あ、トワのままじゃなくて、
なんか別人になるタイプの夢です。

いわゆるファーストパーソン視点の夢だったので、
自分の容姿はイマイチわからなかったんですがぁ。
日本人やってたので、トワじゃないことは断言できますぅ。

ついでにお相手もアナタじゃないです。
職業から違ったのでぇ。
う~む。トワはいったいどこを旅してきたんだ~?


えっ、これ浮気~? 夢なのにぃ~?
しょっちゅうトワ亜種とイチャイチャしてるアナタが
それ言っちゃいますぅ~?
ていうかそもそも、フラれてますから浮気できてねぇ~。


と、まぁ、冗談はさておき。
トワ、ふと思ったわけですよ。
実は、夢っていうのは全部本当にある別世界の出来事で。
寝てるときにたまたまチューニングが合ったので、
垣間見ることができてる、みたいな?

リアルに考えると
『夢は記憶の整理』で結論出てる感ありますけど、
ここはファンタジックに考えるということで❤


つまり、先ほどの夢では儚くも散ってきたトワですけど。
大本命の現実❤ ではアナタとラブラブですしぃ。
夢の中でトワが演じてた人も、途中で目が覚めたからバッドエンドに感じてしまうだけで。
そのあと、すごくハッピーになってるかもしれないし。
割と可能性は無限大ですよねぇ?
……と、思いたいなぁっていうかぁ……。


いや、無理やりなのはわかってるんですぅ。
でも、一瞬夢に見ただけの他人ながら、
相当情が移ってしまったのでぇ……。
どうにかしてうまいことやってる未来を
捏造したくなってしまったと言いますかぁ……。


アナタだって! トワじゃなくても
トワ要素のある誰かを見たら
『アンハッピーよりはハッピーになってくれ』って思うでしょう?
ていうか現に、亜種には優しくせずにいられないでしょぉ?

だって。もし、結果的には実はみんなのラブが叶ってるなら。
それは一番ステキなことですよね……?
現実は一個しかないような気がしちゃうんですけど。
実際は違ってて。

ダメだった恋も、別の世界では叶ってる。
観測できないだけで、実はすべてのパターンの幸せな世界が
どこかに別々に存在してる。
そう思うと、み~んな救われる。みたいな?
ていうか、そう思いたくなっちゃったんですよぉ!


う~ん、今日のトワは何を言っているんでしょう。
自分でもわかんなくなってきましたが。
つまりは……現実でも全く手を抜きません宣言❤
というやつです❤

今はうまくいってるからって、
あぐらかいてられないって思ったのです❤
未来はまだまだ続いて行くのですから❤


はい❤

ぎゅーさせて❤
ちゅーさせて❤
あとそれからも~っとえっちなことさせて❤


ふふ……今夜はまだまだ長い。離しませんからね❤ 


■新作「景都と運命の赤い糸」発売中です!
ご購入はこちらから❤



IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本