【表情差分jpg】



はぁ……❤️
花火、キレイ……❤️


これが日本の夏。
た〜まや〜❤️
ですねぇ❤️

いやいやまさか、こんないいところを
貸していただけるとは思いませんでしたぁ。
低層めではあるが街が見渡せる。
だがしかし基本立ち入り禁止のマンションの屋上で、
二人っきりで花火を見られるとか最高なんですけど〜❤️


これもこれも、過去に大家さん救助経験のある
アナタにしかできない贅沢。

昔ここ、花火の日だけは開けてたみたいですけど、
今は封鎖しちゃってるらしいですね。


そこを特別に貸してもらえるなんてすご〜い❤️
やばくないです〜?


これもアナタの人徳❤️ ですねぇ❤️


いや、大家さんパワー、
アナタはもう少しくらい借りてもいいやつですよぉ?
大家さん、アナタのためならなんでも!
っていつもおっしゃってるのに、
アナタってば本当に控えめなんですからぁ。
ていうか、頼み事自体今回初では? やっぱり~!


でもね❤ いい事してるいい人には❤️
いい事があるべきなんです❤️
だから今日は思いっきり楽しむべきです❤

そしてその恩恵を受けるのがトワ~❤️
え〜❤️
『ホントに助けたのはトワちゃん』ですって〜?
それは言わない約束です❤️


でも、なんでですう?
全然トワ、会場の川の方まで行っても良かったんですけど。
歩いて行ける範囲ですし……。


えっ❤️
トワの浴衣姿他の人に見て欲しくなかったんです?

去年は小旅行デートだったから普通に私服だったけど、
今年は絶対浴衣を着て欲しかった。
でも他の人に見られるのはイヤで気になりすぎて
花火どころじゃなくなるから、
大家さんに相談した〜?


だからここで見せてもらえることになったんです〜?
やだ〜❤️
嬉しすぎます〜❤️


アナタってば❤️
てっきりあんまり嫉妬しないタイプかと思ってましたのに❤️
実はそんなこと考えてくれてたなんて嬉しすぎます〜❤️


あぁ、そんなこと言われてしまったので、
トワ、スイッチ入ってしまいそうですぅ。

いやいや、何期待してるんですかぁ。
大家さんが貸してくれた特別な場所で、
えっちなことなんてしませんけど〜?

公序良俗のギリギリって、結構見定めが大変なんだぜ〜?
でもこれがトワの生きる道なので~❤


でも……。


ちゅっ❤️


ちゅーするくらいなら❤️
いいですよね❤️


それではまだまだ花火は始まったばかりですがぁ。
せっかく提供していただいたこの場所❤️
ムラムラ、悶々としたテンションのまま、
たっぷり楽しみましょうね❤️

え〜っ?
もう帰りたくなってきた〜?
ダメですよぉそれ❤️
ふふ❤️ 

■新作「景都と運命の赤い糸」発売中です!
ご購入はこちらから❤



IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本