【表情差分jpg】



……うん?
んん……んぅ?


あ~……寝てましたぁ……。
ごめんなさい、完全に寝落ちでしたぁ……。


うん。そうなんですよぉ。
雨の音気持ちよくって……。
ずっと聞いてたらうとうとしてきちゃって、つい……。

さらにここにぃ。
アナタのにおいする毛布がありますでしょう?
だからこれにくるまってぇ。
すんすんしてたら寝てしまったと言うわけですぅ……。


はぁい。
お布団入りますぅ。
アナタも一緒に寝てくれるの?
やったぁ……。


ふわぁ……。
やっとこう、少しは涼しくなったと言いますかぁ、
落ち着ける感じですよねぇ。

雨だと湿気が……ですとか、
洗濯物が乾かなーい、ですとかって
問題はありますけどぉ……。


トワは割と好きなんです。雨。
なんか心がしーんと静まり返るっていうか……。
時間がゆっくり流れてくっていうか……。


うーん。眠いからポエミーかも。
トワ最近、自分にはそういうとこあるらしいって
気づきましたぁ。

はい。ねまぁす。
アナタも寝てくれるんですもんね?
じゃあ、スマホは見ないで。
漫画も見ないで。
トワだけ見て寝てください。

それで起きたら……おやつでも買いに行きましょう。
くう……くう……。


■新作「景都と運命の赤い糸」発売中です!
ご購入はこちらから❤


IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤

■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本