【完成イラストjpg】


よよよ……。
あぁ……こんな日が来てしまうなんて。

ねぇアナタ?
トワがいなくても、一生懸命頑張るんですよぉ?
ちゃんとご飯を食べて……お仕事して……生活して……。
生きていくんですよぉ?


……はーい、ということで
学会前恒例の、はなればなれプレイでしたぁ❤

トワは明日から旅立ちますがあ。
戸締り、よろしくお願いしますよぉ?
トワがいなくても淋しくて泣い……て全然いいですからね~?
レスポンスは平時よりもやや遅いかもですが
淋しくてドンドン連絡してきていいですからね~?
とにかくお留守番よろしくお願いしま~す❤


うんうん、持ちましたよぉ。忘れ物ナシ!
アナタ作の持ち物リスト、毎回便利すぎるんですよね~❤

かつてはアナログでしたが、今じゃデジタルにも対応済み。
テンプレートも作っていただきましたから、
今回みたいにトワが一人で旅立つときもサクっと自作できますし。
スマホから旅の関連データ全部チェックできるの便利すぎるぞ~?


これ。トワが院で学会とかシンポジウムとかしょっちゅうあるから、
作ってくれたんですよねぇ?
ありがとうございます❤
もう、トワったら実質旅人ですからねえ。
国内はまーまだいいんですけど、海外は毎回緊張しますよぉ。
そうそう。トワこう見えて本当は気が小さいですからぁ……。


ぁでもぉ、いろんな所へ行けるのは楽しいですねぇ❤
毎回だいたい準備で死にそうなので、
当日までは余裕がないんですけどぉ。

いざおうちからバスに乗って、
空港に着き、目的地にたどり着く頃には
テンション上がってるって言いますかぁ!


それでね。トワ、その度に、アナタとも来たいな~❤
って思うんです。
写真贈るのも楽しいですけど、やっぱり同じ空気感じたいなぁって。

それにほら❤ トワが一回以上来てて、
あなたは未踏の地域なら。
トワがエスコートできるかもしれませんしぃ❤


あと、そもそもぉ。
これすっかりお忘れ設定になりつつあるから
リピート放送しますけどぉ。

トワを日本に連れてきたのは、アナタですからねぇ?
トワ、地球に来た時、人生、
いや宇宙人生あきらめる気満々だったんですから。

つまり、アナタがトワを生かしトワをトラベラーにした。
バタフライエフェクトの起点なんですよね~?

今じゃトワは、
日本着陸・アメリカ育ち・日本在住の宇宙人としては、
割といろいろ地球知ってるほうになっちゃいましたよぉ?


だから、今すぐじゃなくても、
これからたくさん、旅行しましょうね。
トワ、あなたのおかげで好きになった地球のこと、
アナタにも同じくらい、知ってほしいですから❤


ではでは今夜は早めに寝ます❤
グンナーイ❤

■新作「景都と運命の赤い糸」発売中です!
ご購入はこちらから❤


IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本