【表情差分jpg】


はぁ〜……❤️
アカデミックな時間でしたねぇ〜❤️


ウワサ通り、夜の美術館ってすいてて穴場なんですね〜❤️ 
トワ、お恥ずかしながらあんまりアートには造詣が深くなくってぇ。

というか浅いも浅いのあさあさでぇ……。
実はちょっと不安だったんですけど。
とっても楽しみました〜❤️

終わったら、こうして上の階のカフェでしっとりできますしぃ❤️


えっ!
アナタもだったんですか〜?
あなたが予習ナシで来るって珍しいですね〜?

鑑賞中はとっても静かで、お話ししづらい雰囲気でしたからぁ。
気づきませんでしたぁ!


あ、勉強しようと思ったら範囲が広すぎて厳しかった。
なるほど❤️

今回、時代でくくった割とミーハーな展示で、
初心者トワは助かりましたが、
しっかり学びたい中級者アナタはちょっと大変でしたね?


でも、知らないまま来るのもいいですよねぇ❤️
パネル一生懸命読まれたり、メモ取ったりしながらお勉強してるアナタ、
とっても素敵でしたしぃ……。

知ってる作品もあれば『この画家さん、こんな絵も描かれてるんだ〜』って
気づきもあって。
ディスカバリーに事欠かなかったですぅ❤️


また、よくわかってない世界だったからこそ、
図録見たり記念グッズ買ったりするのも
捗るといいますか❤️

グッズってぇ。
買うからには使えるものにしたいとか思っちゃって、
帰って悩むんですけどぉ。
特に気に入った作品のポストカードを買うっていうのはコレクション感あっていいですね❤️


昔ネットで見かけた方のご趣味で、
旅行をして、観光地にあるご当地メダルを集めるっていうのがあったんですがぁ。
トワ、あれに密かに憧れてたんですよね〜❤️


ということで❤️
次回はどの展示に行きますぅ?
トワ、お気に入りのイラスト、もっと見つけて集めたいです❤️

今は鑑賞レベル1のトワですが……、
もしかしたら、これを機に、アートに目覚めちゃうかもしれません〜❤️

ねぇねぇ❤️
アナタはアートに詳しいトワ、好きですか〜?
ふふふ❤️


■新作「景都と運命の赤い糸」発売中です!
ご購入はこちらから❤


IMG_0811



■「とわのともしび2」発売中です❤

【完成イラストjpg】

DLsite
BOOTH
FANZA
上記からご購入いただけます❤


■「とわのともしび1」はこちらからどうぞ❤

DLsite
FANZA
Booth


基本