こんばんは。
お世話になっております。
新條にいなです!

今週も「クラウディアは先生(わたし)の彼女」の
最新情報をお届けします✨
ではまずこれまでのおさらいを……。

当サークル「プルシアン ブルー」は

11月30日(土)

新作バイノーラル百合音声作品を
発売します!


❤ヒロインによるご挨拶ボイスです!❤



【560×420】リサイズ済みジャケット


【概要】
タイトル:クラウディアは先生(わたし)の彼女 ~優しくて母性的なお嬢様の教え子と、秘密の学校生活しちゃう百合音声~
ジャンル:全寮制女子校の先生になって、かわいい教え子とこっそりお付き合いする成人向けバイノーラル❤百合音声作品
発売時期:2019年11月30日(土)
公開場所:DLsite,Booth,FANZA(FANZA様では遅れて公開予定です)


【スタッフ】
CV:明日葉 よもぎ(橘 クラウディア役)
ジャケットイラスト:
Aquila(あきら)
デザイナー:さね
シナリオ:新條 にいな
音声編集:もーたーわーくす

情報第4弾となる今回は、
アダルトパート(R-18)の体験版「その2」と、

作品の販売予告ページ

を公開しちゃいます❤

ぜひ! 上記のリンクから予告をご覧ください!
また、ページ内の

【PC版は画面右側】
キャプチャ2



【スマホ版はジャケットイラストのすぐ下】
EKBIdHgUwAAsu5l

にある☆のマークの付いたボタンをぽちっとして
お気に入り登録していただけると、
発売してすぐに通知メールが届きます❤

個人的にもお気に入り登録はとても励みになるので、
ぜひしていただけると嬉しいです✨

新体験版は、予告ページからも、下記からも聞けます✨
「04」が新しい体験版です❤




いかがでしたでしょうか?

最後になりましたが、
今後の活動に関して、何かご意見やご質問等ございましたら、
いつでもお声がけください!

メールアドレスはこちらです
niinashinjou@gmail.com

 
Twitterもやってますので、
いつでもどうぞー。


ではでは~