03【文字なし_表情差分】サリアのどれいジャケットイラスト



ん〜?
どうぞ?
お入り下さい?


何。さっきもしたのにまたしたくなっちゃったの。
このドスケベめ。
ヤる事しか考えてないだろ❤️

わかってますよ。
副作用がきついもんね?
身体が動くようになってからのが辛いんだよなぁ。
よしよし。おいで。


大丈夫ですよ。
今、やらしい事しか考えらんないのは、麻酔がまだ完全に抜けてなくて。
痛みに関しては正常の感覚に戻ったのに、快感に関しては異常なままってのが原因ですから。
気持ちいとこに布が擦れるだけできついでしょう?
まともに生活できなくて当たり前です。

大丈夫ですよ。
しんどいのは今だけです。

ま。あたしはずっとこうでもいいですけどね?
ちゅっ。
おねだりするあなた、ほんと可愛いですから。


手。良くなりましたね。あんなひどい怪我してたのが噓みたい。
話せるようになるまでは、まだかかりそうですね。
不自由な思いをさせてごめんなさい。
必ず治しますからね。


ちゅっ。
何。キスしてくれんの?
嬉しいんですけど。

ふふ。すっかり上手くなってんじゃん。
奴隷の癖に生意気だな。お仕置きしてやりましょうか。

おいで。
あたしの上。跨って?


ふふ。お前なんかこうしてやる。ぎゅーの刑だ。
大好きだよ。他にヤる相手がいないからだってわかってても、求めてくれて嬉しいよ。


ん〜?
そうじゃないって?

あ〜わかった。
おっぱい飲みたいんでしょ。
あなたおっぱい大好きだもんね?
それで。

ちゅっ。
ここ触ってほしいんでしょ。授乳手マンも大好きだもんな〜?
どんだけハマってんの?
今日だけで何回目だと思ってんのさ。


可愛いね。しよう?


でも、昨日みたいのは勘弁して下さいよ。
あなた、仕事中は待ってろっつったのに、一日中悪戯するんですもん。
動けるようになった途端、あれとか。
あんな事されながら作業したの、初めてだったんですけど……。
このエロ。サリアちゃんを弄びやがって。
愛してるよ。


もぉ。
キスだけでこんな濡らして。
可愛いなぁ。

ほら、ぱんつ脱ぎましょうね。
それで。この椅子に横んなって足開いて。
触ってほしいとこ見せなさい?

ちゅっ。
ふふ。素直。やらし。
捕まってたった一週間でここまでするようになるとか。
えっち大好きだなこの奴隷ちゃんは。


わかってますか?
あなたみたいな可愛い子はね。
毎日お腹いっぱい食べて、あったかいお風呂入って、ふかふかのベッドで寝て。
ヤリたい時に甘えて、満足するまで犯してもらう人生がお似合いなんです。


ほら。どうぞ?


んっ……。はぁ、ふぅ。
夢中で吸いすぎ。はぁっ……❤️
毎回、初めておっぱい見たみたいな感じで吸うのやめてくれません?
可愛いけどさぁ。んっ❤️


頭撫でられながらするのが好きなんでしたっけ。
ふふ……こう?
よしよし。
いつでもしてあげますよ。
いつでもね。

あっ……❤️
そっ、ちは……っ、いじんなくていいからぁっ……。
このエロ。ほんと生意気なんですけどっ……❤️


悪い奴隷ちゃんだなぁ……❤️

あぁっ……❤️
ぁ、ぁっ、あっ、ダメっ……ぁっ❤️
やぁっ……❤️ ぁ、うっ❤️
ダメって、言って、ぁ❤️
ばかぁ……ぁ❤️ 調子乗りすぎ……あっ❤️

あぁっ……!


怒ったぞ?
いっぱい気持ちよくしてやるかんな……?


ほら……好きじゃん、ここ。
ここをさ。ぬるぬるに濡らした指で、ちょっと強く押されながら。
ゆっくりくにくにされんのがいいんでしょ?
どう?

ふふ。
感じてる顔、めっちゃ可愛いよ。
いっぱいよくなって?


ふふ。よしよし……。もっとやらしい顔見せてよ。
でも、おっぱいから口離しちゃダメだかんね。
あは。気持ち良さそー。

ねぇ。
さっきみたいにさ?
あなたがちょっと物欲しそうな顔すれば、サリアちゃんなんてバカだから何でもしてくれますよ。セックス以外もね。
だから利用していいんです。
あなたは今まで、たくさん嫌な目に遭わされてきたんだから。
あたしの事くらい好きにすればいい。
全部あたしのせいにして、楽な人生送ればいいんです。
わかった?

ほら……もっと気持ちよくしてあげるから。
ナカに欲しいでしょ?


ふふ。入ったね❤️
てかさ、今挿れやすいように足開いたの、無意識?
めちゃめちゃエロいんだけど。さすがヤラれ慣れてるね❤️

それで、ここでしょ?
あー膨らんでコリってなってる。トントンしようね。
よしよし。可愛い。
支えてあげっから、いっぱいビクビクしていいよ?
なんかさぁ。あなたってナカまで可愛いよね。
素直であったかくて……マジで何でもしてあげたくなる……。


ほら❤️
ちゃんとちゅうちゅうも頑張れ?
おっぱい大好きなんでしょ?

口離したらさぁ。次のえっちでお仕置きだよ?
一晩中休みなしで犯すから。


あはっ。今わざと離したでしょー❤️
そんなにセックスが好きか。
あたしも大好きだよ。あなたも、あなたとするのもね。
ちゅっ。
愛してるよ。あたしの奴隷ちゃん。


ん〜イきそう?
もう?
あれか。イき癖ついちゃってるから早いんだな❤️

ねぇ。麻酔が切れてもさ。エロいのは治さなくていいよ。
いつでも抱いてあげる。ちゅっ❤️
ふふ。じゃあちょっと激しくしちゃおっかな。
ぐぽぐぽやられんの好きじゃん?


ふふ。

可愛いよ。

好きな時にイッていいからね。

イキそう? いいよ。

気持ちよくなろうね。


っ……!

ふふ……ふふふっ。
イく時身体反らせんのエロすぎ。
たった一週間で犯され慣れすぎでしょ。
可愛いよ。

よしよし……じゃあ、今夜はそろそろ寝よっか。