こんばんは。
お世話になっております。
新條にいなです!

今週も「ゆいいつ、あなただけ」の
最新情報をお届けします✨
ではまず先週のおさらいを……。


当サークル「プルシアン ブルー」は
2020年秋
新作バイノーラル百合音声作品を
発売します!


本日は第2報として
新ボイスとストーリーパートの内容、
そしてちょっとえっちなイラストその1を公開いたします!✨

❤前回の記事はこちら(えっちパートに関する情報もあります)❤

それではまずは、ヒロインからの
ご挨拶ボイスをお聞きください!


❤ヒロインによるご挨拶ボイスです!❤


1


2


3

4



【概要】
タイトル:ゆいいつ、あなただけ
〜あなたを全肯定する清楚で健気でおとなしい年下嫁ちゃんと暮らす百合音声〜

ジャンル:あなたを全肯定する、おとなしくて、健気で、でも超積極的❤ なお嫁さんの奥さんになって、あまあま・とろとろ・ラブラブな結婚生活をしちゃう成人向けバイノーラル❤百合音声作品

発売時期:2020年9月下旬~10月中旬ごろを予定
公開場所:DLsite,Booth,FANZA(FANZA様では遅れて公開予定です)


【スタッフ】
CV1:涼貴 涼(奥平 唯為理 役)
CV2:紅葉 美兎(小湊 佐智 役)
CV3:千草 ふみ(青柳 文江、牧村 澪 役)
CV4:栗原 千夜(衛藤 絢 役)
ジャケットイラスト:三槻 ぱぶろ
デザイン:さね
シナリオ:新條 にいな

 
このスタッフの充実ぶりの通り、今回は
ストーリーパートの内容が盛りだくさん!
気になるお話は……


■おはなし❤

ある冬の日、人間関係のトラブルから仕事を辞め、
とある田舎町「すずらん市」にある
おじいちゃんおばあちゃんちに
遊びに来たあなた。

そんなあなたが出会ったのは、
道で体調を崩し立てなくなっていた「唯為理(ゆいり)」。
唯為理もあなた同様、地元を一度離れて
おばあちゃんのおうちで漫画を描いているようです。


こうして唯為理を助けたあなたは、
あなたのおばあちゃん「文江(ふみえ)」と
唯為理の世話を焼くいとこの「佐智(さち)」も交えて、
どんどん唯為理と仲良くなっていきます。

二つの家族での、楽しい交流が始まったかに思えました。


でも、佐智は妙に唯為理を気遣っている様子。
それはどうやら、
単に「遠くから遊びに来ているから」というだけではなさそう……。

さらにそこへ、
あなたに強い執着を抱くお友達「澪(みお)」からの連絡があったり。
しかも、唯為理と親しげな様子の謎の女性「絢(あや)」
まですずらん市に現れて……!?

二人の恋は一体どうなっちゃうの?


……こんな内容となっております!
このストーリーパート限定で登場するのは

紅葉 美兎さん
千草 ふみさん
栗原 千夜さん


3名!

唯為理のいとこで、ちょっとヤンキーっぽいけど
面倒見がよくてとっても頼りになるナース「佐智」を
紅葉さん、

あなたの母方のおばあちゃんで、あなたとすっごく仲がいい
おばあちゃん「文江」と
あなたと学生時代・すごく仲が良かったけど
今は微妙な空気のお友達「澪」を
千草さん。

そして、謎だらけの唯為理の知人「絢」を
栗原さんが演じて下さってます!


今回は、あなたが唯為理の存在を知る
ストーリーパート01と
唯為理と出会うストーリーパート02を公開!
サブキャラはおばあちゃんのみの登場となりますが、
今後の展開を予想してドキドキしていただけたら嬉しいです✨


■ストーリーパートさきどり試聴

■ストーリーパート01「はじまりの光」
■ストーリーパート02「出会い(スーパーヒロインとは、無差別に人助けするものである)」


いかがでしたでしょうか?

そして最後に、先にTwitterで少しだけ公開していた
ちょっとえっちな差分イラストを公開いたします♪

イラストは、本編・アダルトパート01-03を
イメージしたものとなっております❤


03.半脱ぎ_表情差分A


こんな場面が、本編では繰り広げられちゃいます……❤

下着のデザインももちろんさねさん!
製品版には、さらにえっちな差分も収録予定です✨
どうぞご期待ください!

いかがでしたでしょうか?
来週9月26日(土)の22時には本編、
つまりアダルトパートのボイスを
お届けしちゃいますので、
来週もぜひいらしてくださいね❤


最後になりましたが、
今後の活動に関して、何かご意見やご質問等ございましたら、
いつでもお声がけください!
 
Twitterもやってますので、
いつでもどうぞー。


次回もお楽しみに!
ではでは~