こんばんは。
お世話になっております。
新條にいなです!

今週も「#やえなつ」の
最新情報をお届けします✨
ではまず先週のおさらいを……。


当サークル「プルシアン ブルー」は
2021年2月
新作バイノーラル百合音声作品を
発売します!


本日は第3報として
新ボイス(えっちなやつ💕)と
えっちすぎる基本プレイ内容・中盤を公開いたします!✨

❤前々回の記事はこちら(スタッフ詳細はここ!)❤

❤前回の記事はこちら(序盤の詳細はここ!)❤

それではまずは、ヒロインからの
ご挨拶ボイスをお聞きください!

【概要】
タイトル:#やえなつ
~えっちで甘えん坊で淋しがり屋なお姉ちゃんと、朝から晩までえっち尽くし♪のラブラブ幸せ夏休みする百合音声〜

ジャンル:夏休みの田舎で出会った、えっちで、すぐからかってきて、でもすっごく優しい……❤ お姉ちゃんの年下の恋人になって、民宿で、雨のバス停で、朝も夜もなくえっち尽くし❤ する成人向けバイノーラル❤おねロリ百合音声作品

発売時期:2021年2月上旬を予定
公開場所:DLsite,Booth,FANZA(FANZA様では遅れて公開予定です)


【スタッフ】
CV:涼貴 涼(空樹 弥映役)
ジャケットイラスト:ウーカタ
デザイン:さね
シナリオ:新條 にいな


そんな本作は、ストーリー&アダルト一体型の
全15トラック!
そのうちえっちパートトラックは7トラック!
なんと、えっちパートのボリュームは
サークル史上最長となっております✨

本日はそのうち、『中盤では、具体的にこんな事が起きちゃいますよ❤』というプレイ内容をご紹介❤
ぜひ読んで、発売をどきどきお待ちください😉

■中盤のおもなプレイ❤



3・雨降るバス停で騎乗位ぐちゅぐちゅ耳舐め

弥映ちゃんが田舎に来て三日目。

昨日もたっぷり愛し合ったあなたと弥映ちゃんは
すっかりラブラブな雰囲気に。
今日は一緒に買い物へ出かけることになります。


だけどその途中、
些細なことであなたは不安になってしまって……。

仲直りのあと、雨降るバス停で、弥映ちゃんが
ごめんねの耳舐めをしてくれます♪


「……ねぇ。バス乗ってる時もさぁ。
 お宿戻った後もさぁ。
 それから、夏休みが終わっても。

 ずっと思い出してね。今日の事。
 大好きだよ。本気。あたし、あんたの事が好きなの」


■トラック11
・あなたが『自分は本当に弥映ちゃんの恋人としてふさわしいんだろうか……?』と不安になっていたら、優しく全部受け止めてもらって、いいところをいっぱい教えてもらいながらよしよしされる
・二人きりの雨降るバス停で、お膝の上に乗せてもらいながら、いっぱい愛をささやいてもらう
・そのまま、お外なのに雨のバス停でラブラブいちゃいちゃぐちゅぐちゅ耳舐め
4・隠れて、風邪引き・汗だく・とろとろ本気生セックス(収録時間:36分15秒)


弥映ちゃんが田舎に来て四日目。

昨日の雨ですっかり風邪を引いてしまった
あなたと弥映ちゃんは、親戚公認で
一緒の部屋に寝かせてもらうことになります。

だけど、弥映ちゃんにスポドリ口移ししてもらううちに
欲情したあなたは、
仰向けのままおっぱいを飲ませてもらったり、
そのまま対面座位で貝合わせセックスしたり、
やっぱりラブラブえっちしちゃいます……♪

「ふふ……。
 おっぱい重い?
 重いよ? Gカップの乳って、片っぽ一キロ以上あんだよ。

 ずっと、目立つだけで。邪魔だと思ってたな。
 でも……あんたは大切にしてくれたね。
 ふふ。
 好きな風にしていいよ……♪」

「ぁ。あ。う……♪
 生のおまんこ。 くっつけ。ちゃった。
 あったか……♪
 生セックス。しちゃったね♪
 生。 気持ちいいね……♪
 
 ん? あ……♪
 そう言われてみれば、そうだね。
 じゃあ。今までも全部生だ。
 なんかつけてた事ないもんね♪


 そしたらさ、今度逆にゴムセックスしよ?
 昨日ねぇ。あんた寝てる時調べたの。
 指につけるゴムってあんでしょ?

 ね♪ したいよね♪
 でもさ?
 『はいゴムセ』ってしても。
 あたしもどかしくて。
 『生でして♪』
 って言っちゃうかもしれないけど……♪


 ふふふふふ。
 そうだよ。エロいよ。
 あんたがこんなにしたんだよ?
 だから。

 夏休み、終わって。
 あんたもあたしも、ここから帰っても……。
 
 しようね。やりまくろうね。
 だって、ずっと一緒にいるんだもんね……♪」


■トラック12
・風邪引いて熱出して、スポーツドリンクを口移しで飲ませてもらう
・仰向けに寝た状態でのしかかられて、おっぱいを顔に乗せてもらう
・両手の自由がきかない弥映ちゃんのおっぱいを好き放題授乳&乳首いじめプレイ
・そのまま最高に気持ちいい乳首イキさせてあげる

■トラック13
・ぱんつの中に手を入れて、いちゃいちゃクリいじりっこ&ぱんつ脱がせっこする
・たっぷり愛を確かめながら、対面座位になってくちゅくちゅ甘々ラブラブ貝合わせ
・ゆっくり一緒に気持ちよくなりながら一緒にイく
そして今回は、あなたが弥映ちゃんをあまあまに攻めて
気持ちよくしてあげちゃうトラック07
えっちな展開の始まるトラック4の一部を公開!
今後の展開を予想してドキドキしていただけたら嬉しいです✨


■本編さきどり試聴

■07.耳元で密着吐息喘ぎされながら_はじめての_攻めセックス_する
※えっちな部分を一部聞けます♪※
・耳元で余裕のない甘い声でささやかれながら、どんな風に触ったらクリが気持ちいいか教えてもらってクリすりすりしてあげる
・耳元で、ガチで感じてるかわいい低音喘ぎをいっぱい聞きながら、クリイキさせてあげる
の部分です♪


いかがでしたでしょうか?
来週1月30日(土)の22時には本編のまた違う、
えっちなボイスをお届けしちゃいますので、
来週もぜひいらしてくださいね❤


最後になりましたが、
今後の活動に関して、何かご意見やご質問等ございましたら、
いつでもお声がけください!
 
Twitterもやってますので、
いつでもどうぞー。


次回もお楽しみに!
ではでは~