こんにちは。
新條にいなです。

7月になりましたね! 
今年が半分終わってしまった……。
振り返ると、

「ずっと仕事していた」
「ずっと仕事していたって言える量の仕事があって本当に良かった」

に尽きます。下半期もこうでありたいです。
仕事大好きなのにうまくさばききれず
混乱してしまうこともありますが、
たくさんがんばろう……。


ありがたいことに、
まだ1作品も担当作品が発表されていない
新名義ライター、
つまり新人シナリオライターのブログにもかかわらず
少しずつアクセスが多くなっておりまして
日々のご閲覧に改めてお礼申し上げます。


担当作品が販売開始され次第、
作品のみならず、
各キャラクターのカテゴリーを作って
購入いただいた方にさらに楽しんでいただけるような
コンテンツを作りたいな~……。

と思っておりますので、
発売後もぜひご閲覧いただけば、と思います。
ということで、今日から作品とキャラクターごとのカテゴリができました。
作品だけでなく、
執筆したキャラクター名が執筆順に並ぶようになっています。

とりあえず

「あまとろ病ん娘① ~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~」
の一ノ瀬紫と
「Sweet Dreams -鷺沢ほたるの黒魔術触手ふたなり百合催眠-」
の鷺沢ほたるについては許可をいただいたので、

・詳細なキャラクタープロフィール
・執筆中の裏話
・使用されなかった設定の公開

などしていきたいです。
その他にも考えているんですけど、
それはわたしの時間のやりくりと交渉の腕次第……。

がんばります。