こんにちは。
新條にいなです。

「病ん娘」シリーズ2作目の
キャラクター「二階堂 紅音(にかいどう あかね)」
のキャラクターボイスを担当してくださる方の
募集が始まっています。


こちらのページに、募集要項があります。
早速ご応募いただき、非常にうれしく思っております。

今回ご応募いただけた方は、
今回の「紅音編」以降の「病ん娘」シリーズ
別企画でご依頼させていただくこともあります。
サンプルボイスを送る気持ちで
お気軽にどしどしご応募ください。


特に今回は、「自己PR」の欄が重要です。
Twitterでもお知らせしていますが、
別企画で依頼を受けても良いと考えている方で、

・外国語が話せる
・日本の特定の地域のなまりで話せる(関西弁、東北弁など)

など、特定の言葉に強い方はぜひお知らせください。


もちろんヤンデレキャラクターへの熱意や、
過去の実績をお知らせいただいても結構です。
届いてすぐ読んでます。


また、本日は選考について、わたしから1点お知らせです。


今回の選考についてですが、任意でホームページや
Twitterアカウントの有無をお知らせいただいています。
過去のお仕事状況や連絡先の把握が主な目的です。

しかし、いただいたTwitterアカウントを見て、
応募者様の了承なく
わたしからフォローするということは、
選考期間中はございませんのでよろしくお願いいたします。


一方で、わたしのTwitterアカウントは
原則全員へフォローバックしているため、
応募者様からフォローいただいた場合は
必ずお返ししております。
また、今後応募していただける方を
すでにフォローしているということもあると思います。

しかしわたしのTwitterフォロー状況や、
個々の声優様とすでにお知り合いであるか否かは
今回の選考とは無関係になりますので
何卒ご了承お願いいたします。


それでは引き続きご応募お待ちしております!
ボイスあってこそのキャラクターです。
紅音に命を吹き込んでくださる方を待っています!