病ん娘「二階堂 紅音編」CV募集選考中です!

こんにちは。
新條にいなです。

「病ん娘」シリーズ2作目の
ヒロインキャラクター「二階堂 紅音(にかいどう あかね)」
のキャラクターボイスを担当してくださる方の
募集を行っています。

こちらのページに、募集要項があります。
ぜひご覧ください~。
また、あわせてこちらのお知らせもご確認ください。

ということで、現在選考を行っています。

うっかり明確に伝えそびれてしまいましたが、
わたしも選考委員です。

志願してお手伝いさせていただいていて、
応募いただいた書類とファイルは、
届いて本当にすぐに確認しています。
それぐらい楽しみに選考させていただいています。


今回はストーリーとセリフの一部は
選考ページに記載しつつ
容姿・趣味・服装といった情報は
選考ページにはないので、
みなさん思い思いに演じられていて、

「なるほど。こういう印象で演じてくださっているのか!」
と、勉強させていただくことが非常に多いです。


演技はもちろん、
ご応募いただいたおひとりおひとりの
自己PRや経歴を読ませていただくのが大変うれしく、
素晴らしい機会だと感じております。


なので、もし応募を悩んでらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
サンプルボイスを送るつもりで、
お気軽にご応募いただければと思います。


募集ページにもあります通り、
応募者様の了承があれば、今回以外の案件について
ご相談させていただくこともあります。
なのでもし

・妹タイプのキャラクターが得意です!
・クールなタイプのキャラクターを演じる機会を求めています!
・関西弁がしゃべれます!
・英語がペラペラです!
・歌が得意です!


などなどありましたら、
そちらも是非記載いただければと思います。
特に特定の言葉に強い方は、
今後お力を貸していただくことがあるかもしれません。


選考は15日の23:59分まで受け付けておりますので、
まだ余裕もあります。
皆様のご応募、お待ちしております!