こんにちは。
新條にいなです。

発売中です。

そしてさらに……

【告知用A】二階堂紅音ジャケットイラスト
 

あまとろ病ん娘 ~あかねと野外えっちしちゃお?~

出ます!!

7月上旬に開催させていただいた
CV募集ではたくさんの方にお世話になりました。
その節は誠にありがとうございました。

今回は

イラスト:めぐり 逢音
シナリオ:新條 にいな
ロゴ・文字デザイン:神楽 あき


というスタッフでお送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

「二階堂 紅音(にかいどう あかね)」は
前作の「一ノ瀬 紫」の元友人でもあり、
紫が中学卒業以降孤独を選ぶようになった要因を知るキャラクターでもあります。

一体中学時代の2人に何があったのか。
そういった点でもお楽しみいただけると思います。
もちろん「紫」「紅音」単体でもご視聴いただけますので、
お好みの方を選んでいただく聞き方でも大丈夫です。


前作の紫は怒りが病みの原動力になっているキャラクターなので
実は人間としてはすごくエネルギーのあるキャラクターです。

なので、執筆中のわたしも燃え上がる感じで書いていたのですが
今回の紅音は紫の真逆の存在として書いたので、
書けば書くほど気持ちが沈み……無口になり……
わたしまでどんどんおとなしくなっていくという現象が起きました。


紫と紅音は
「実際にこういう女性はいます!
病んだ心は誰にでもあります!」
というのが個人的なコンセプトでもあり、
特に紅音の苦しみはリアルに描けたかなあと思っています。
お楽しみいただければ幸いです。

本当紅音の話になるとどんどん声のトーンが落ちていくくらいには
気持ちを込めて執筆しましたので、
お手に取っていただけると嬉しいです!