こんにちは。
新條にいなです。

あまとろ病ん娘 ~あかねと野外えっちしちゃお?~

予告開始しています!

【告知用B】二階堂紅音ジャケットイラスト

さりげなく通常版。
通常版の表情とっても良いので、
ぜひ病み版と見比べていただければ!

こちらのイラストからもわかる通り、
今回は前回の
「あまとろ病ん娘 ~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~」
をお聞きいただいた方からすると
「急に刺激的な内容だな!?」
となると思うのですが、そこには理由があります。

なぜ紅音が、そんなことをしようと考えたのか。

ぜひお聞きいただいて、
その真意を確認していただければと思います。
個人的にも結構勇気のいるタイトルとシチュエーションだったのですが、
このキャラクターを描くならこれしかないな、
半端な表現では伝わらないなと思って書きました。

「怒り」「他責」の紫の対極に位置する
「悲しみ」「自責」の紅音になっています。
何卒よろしくお願いいたします。


さてさて。おかげさまでご好評いただいている
「あまとろ病ん娘 ~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~」
が、120ダウンロードを突破しました!

キャプチャ


本当は100ダウンロード時に
お礼記事を作成したかったのですが間に合わなかったため、
再びキリの良い120ダウンロードでお礼させてください。

ご購入いただいた皆様、宣伝に協力してくださった皆様、
誠にありがとうございます!


えっ、ちょっと待って。今118じゃない?
自分でスクリーンショット貼ってるのに間違えてるよ?
と思った方もいらっしゃるかと思います。
でも、これで正解です。
実はこの紫編には、海外版があるのです……。

キャプチャ1

ほらね! 

日本版と海外版合わせて、合計120DLです。
実は本作は英語版のDLsiteさまでも
販売させていただいています。
内容は同じですが、英語の紹介文を書いてもらえていてうれしいです。
こちらももっと早くご報告したかったのですが、
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
日本語と英語、読み比べていただけたら嬉しいです。

「~Bathtub Sex With Yukari~」

という直球な英題も含めてお楽しみください。
多分紫本人が見たら

「Bathtub Sex……(いい発音)」

となると思います。

ではでは、「紫」「紅音」ともどもよろしくお願いいたします!
新條にいなでした~。