こんばんは。
新條にいなです。

秋から自主百合音声サークル
「プルシアン ブルー」を始めることになりました!
サークルの概要についてはこちらの記事、
1作目の詳細についてはこちらの記事からどうぞ。
もちろん「病ん娘」シリーズも引き続きよろしくお願いいたします。


それに伴い、本日からこのブログに
メールフォームを設置してみました~。


サイトのサイドカラム、Twitterアカウントへのリンクの下、
「お問い合せはこちらの蝶から」
のところ、なんだかやたらデカいちょうちょをクリックすると、
メールフォームへアクセスできます。

これですね。

ここから送れます

だいぶデカいですが、きれいなモルフォ蝶だと
思っていただけますと幸いです。


ということで。
これまではメールとTwitterが主な連絡先だったのですが、
今後はこのメールフォームからもお話ができます。

作品のご意見、ご感想や
サークルについてのお問合せ、
シナリオ依頼のご相談などもこちらから承っています。


勿論今まで通り
niinashinjou@gmail.com
と紫編の台本に記載しているyahoo!のアドレスにも
メールは届きます。
連絡方法が1個増えたぞ! 
という感じで認識していただけますと幸いです。


夕方に設置して、ちょうちょでけえな~……。
大丈夫かなこれ……。と思っていたところ
早速まじかる☆ひよりんと名乗る方から
テストメールを頂戴しまして、
無事に送信テストも完了しております。
問題なく送れる状態となっています。

一体何崎なんだまじかる☆ひよりん。
その節はご協力ありがとうございました。


ご依頼に関しては、ちょっとスケジュールを調整して
多少余裕ができたので、
内容、報酬、納期は相談しつつ……となりますが
少しお受けできるかな? と思っております。

基本的にはラブラブもの中心に書いています。
キャラクターとストーリーに力を入れているのが
ライターとしての特徴かな、と思ってます。
可愛くも毒のある美少女キャラクターが得意分野です。
ジャンルは成人向け、全年齢は問いません。
上記連絡先から、雑談からでもお気軽にどうぞ~。

今度まじかる☆ひよりんからメールが来たら直接お礼を言おう。
ではでは引き続きよろしくお願いいたします~。