こんばんは。
新條にいなです。

本日はわたし新條にいな主催百合音声サークル
第1弾

「すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」

差分ラフイラストとキャラクタープロフィール、
そして「お姉ちゃん(聞き手)」との関係を
すばるの言葉で書いた、
関係性設定データを公開をいたします!


【ジャケット差分イラスト】
【ラフB_公開用】すばるジャケットイラスト

差分はキャーッって目を閉じた笑顔のバージョンです。
こちらも大変かわいい……。


めぐりさんには目の形違いと眉の角度違いを
いくつか用意していただいて、
組み合わせながら
「どの顔が一番可愛いかなあ……全部かわいいですね!」
とリアルタイムでご相談させていただきながら
表情を決めさせていただきました。

本当に非常に丁寧に対応してくださり、
通常・差分ともに最高のイラストになりました。
みんな、めぐり逢音さんはいいぞ。


***

【キャラクタープロフィール】

氏名:綾瀬 すばる(あやせ すばる)
学校:私立咲良浜(さくらはま)女学院 2年文系コース
身長:151センチ
誕生日:6月12日
血液型:O型
部活:ラクロス部
特技:料理
聞き手の呼称:お姉ちゃん
好きなもの:お姉ちゃん、犬、かわいいもの
好きな食べ物:チーズ
おっぱい:Dカップ
将来の夢:お姉ちゃんのお嫁さん!
動物に例えると:トイプードル
一人称:わたし(「すばる」から直そうとしているよ)
最近の悩み:こっそり買ったお気に入りのえっちな本をなくしたかも…
ひみつ:はずかしいと興奮しちゃう
お姉ちゃんとは:きらきらのお星さまみたいな、最高にすてきな存在!


明るく元気!
ちょっとおバカでちょっと調子に乗りやすい、
ちょっと子犬っぽい感じの女の子。
ふわふわもふもふのツインテールも手伝い
「トイプードルみたい」と言われることしばしば。

現在は私立咲良浜女学院に通うため、
実家から離れてひとり暮らし中!
特技は料理で家事全般が得意な、意外としっかり者でもあります。


お次はキャラクタープロフィールです!
こちらは販売開始後、DLsiteの販売ページや
特典の設定資料集
(「病ん娘」シリーズにもある、
超細かいことでおなじみのあれです)
等にも掲載されます!

しかし、この中には
内容に関する伏線がいろいろ隠されているかも……?
今からチェックしていただけると嬉しいです!

***

【お姉ちゃんとの関係】
 
お姉ちゃんとわたしは、幼稚園の頃からのおさななじみ!
わたしのおうちがこの街に引っ越してきたとき、
お姉ちゃんちがお隣さんになったことで知り合ったよ。
 
わたしはその頃からお姉ちゃんが大好きで、
いつもお姉ちゃんの後ろをついて歩いていたんだ!
 

うちは転勤族だから、わたしが中学生になったとき
別の地域に引っ越すことになっちゃったんだけど……。

どうしてもお姉ちゃんのそばにいたかったから、
私立咲良浜女学院に受かるのを条件に、
こっちでひとり暮らしさせてもらえることになったの!

そして、無事に合格! 
合格して、新しい生活にも慣れてきたころに
わたしからお姉ちゃんに告白して……OKもらえて!
今にいたります。

今は将来、お姉ちゃんのお嫁さんになることを夢見て、
勉強もお料理もがんばってるよ!
お姉ちゃん、だーいすき!
たくさんわたしに会いにきてね。

***

という感じで、
今回は差分イラストとともに
「綾瀬すばる」はこんな子だよ!
という情報をお届けしました!
 
「病ん娘」シリーズ同様、
すごーくキャラクター設定に力を入れて、
すばるを、本当に生きてる女の子のように
感じてもらえたらいいなあ……。 
と思って制作しています。
 
幸せな時間をお届けできる内容になるよう頑張っておりますので
発売した際にはぜひ!
チェックしていただけると嬉しいです❤

ではでは、新條にいなでした~。