こんにちは。
新條にいなです。


の販売開始予告が出ています!
ぜひ! ぜひお気に入り登録していただけますと嬉しいです!!

【登録用b】すばるジャケットイラスト


発売日は10月21日を予定しています!!
 
もうデータチェックも済んでいるので、あとは申請するだけ!
最速で10月21日をお付き合い1周年記念日にして、
金曜日の夜からすばるのおうちにお泊りできますよ!


ということで、今日は収録内容と特典についてお知らせいたします!


◆公開時の収録内容◆

①本編【WAV[44100Hz/16bit]】
②本編【mp3/ビットレート132kbps】
③おまけボイス集(17種類、約2800文字)【mp3/ビットレート192kbps】※WAVはございません
④ジャケットイラスト差分込 4点
⑤キャラクターデザイン原案イラスト集 3点
⑥キャラクター設定資料
⑦本編台本
⑧おまけボイス集台本
⑨SNSアイコン 2点
⑩readmeテキスト

全容量:300Mくらい


もりだくさん!
ではひとつひとつ見ていきましょう!


①本編【WAV[44100Hz/16bit]】
②本編【mp3/ビットレート132kbps】

本編はWAVとmp3の2種類です~。
WAVもそこまで容量は大きくありませんが、
mp3で気軽に持ち歩きたい方もこれで安心!


③おまけボイス集(17種類、約2800文字)【mp3/ビットレート192kbps】※WAVはございません

これがスゴイよ。

「おはよう」「おやすみ」
「誕生日」「お正月」など、

御崎ひよりさんによる300文字以下のショートボイスが
全17種類(差分含め19個)、
約2800文字のボリュームで収録されています。

すべて全年齢の健全ボイスで、
また、「①おはよう、お姉ちゃん」は、
このブログでも既に公開されている音声です。


最初はわたしがすばるとお姉ちゃんの日常ボイス集を作りたくて、
趣味で制作を始めた「はじめての個人依頼」だったのですが、
ひよりさんが素晴らしい演技をしてくださったので、
これもぜひ収録しよう!
と思い特典として追加させていただきました。
 
個人的なお勧めは「ジョギング」です。
「あの夕日に向かって、走ろう!」は
某人気ドラマの先生キャラのイメージだったのですが
何も言わずともイメージぴったりに
録ってくれたひよりさんすごい。


④ジャケットイラスト差分込 4点

これはジャケットイラストの通常/差分、文字あり/文字なし
の4種類です。
「病ん娘」と同じ仕様ですね!
めぐり逢音さんファンならぜひほしいやつ!
ちなみにわたしはもちろんPCの壁紙にしています。


⑤キャラクターデザイン原案イラスト集 3点

こちらは、キャラクターデザイン原案を担当してくださっている、
宮坂つぐみさんのイラストになります。
宮坂さんのこのイラストをめぐりさんにお渡しする形で
イラスト制作は進みます。
非常に可愛らしいので、こちらもぜひご覧ください!

なお、こちらは今後このブログでも公開予定です!


⑥キャラクター設定資料

これはブログで公開したものと同じになります!
ちなみにお姉ちゃんが記入できるバージョンの
プロフィールも配布しています。
こちらです。


⑦本編台本
⑧おまけボイス集台本

こちらは見たまま。
わたし新條にいなによる
本編と、おまけボイス集の台本です。
本編の台本のサンプルはこんな感じです。


⑨SNSアイコン 2点

④のイラストを400×400でトリミングした
SNS用のアイコンです。
ぜひご利用いただけますと嬉しいです。
ちなみにDLsite様に作った文字ありバージョンはこちら。

【サムネ用】完成版

この11文字を入れるのに半日ほどかかったのはわたしです。


⑩readmeテキスト

こちらは、販売予告&販売ページにある文章とほぼ同じです!
下記にわたしの連絡先や、
購入後のお願いなどもあります。
下のほうだけで結構ですので、
お読みいただけますと嬉しいです!



ということで、いよいよ発売が近づいてまいりました!
「すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」
を何卒よろしくお願いいたします!