こんにちは。
新條にいなです。



【登録用a】すばるジャケットイラスト

は、いよいよ明日10月21日発売予定です!!!
 
ぜひ! ぜひお気に入り登録していただき、
明日さっそくすばるのおうちに遊びに来てくれたら嬉しいです✨


そして、10月21日には、
実演系同人音声サークル​「みにょって」様から

「【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】」

【1020】ちゆきさんとこのジャケ

も発売されます!!!

みんな買おう!! とりあえずはお気に入り登録よ!
もちろんわたしはしています。

【1020】お気に入りしたよ

次に、こちらの浅川あおいさんが作られた支援動画を見ましょう……✨
ほら! どんどん企画に興味がわいてきちゃいましたよね?

見ているうちに、同時に男の娘声優さんとして活動されている、
浅川さん自身にも関心が高まっちゃいますよね。
この記事がきっかけで先ほどご挨拶させていただいたばかりの
わたしですが、わたしはもちろん高まっています……!


主催の綾川ちゆき(こちらはTwitter個人アカウント)さんとは
Twitterでこちらのレポを書かれていたのをきっかけに
お話させていただくようになり、
以来非常に親しくさせていただいておりまして。

なので
「【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】」は、
個人的にも非常に楽しみにしていた作品なんです!


真面目に、R-18要素を含む百合作品を書かれている方は
創作の勉強になる作品だと思っています。
私自身、この作品を超真面目、かつ真顔で楽しみにしてる
ファンナンバーワンと自負してございます。
発売まであえて試聴すらせず、
ビシっと正座して待っている状態でございます!


だってなかなか聞かせていただけるものじゃありませんよ……!
まず、女性おふたりでの交流を描いた実演作品というのは
非常にレアだと思いますし、
何より出演されているお二人が本当に魅力的なんです!!
とにかく上記のレポを読んでいただきたいです。


わたし自身、レポを大変楽しく読ませていただき、
ちゆきさんとしぐれさんのお人柄に感動し。

ちゆきさんにまず感想をお伝えしたのはもちろんのこと、
わっ、わたしもしぐれさんのお店に……
おっとここは関西じゃない! ざんねんすぎる!
なんて気持ちになったくらいなんです。


新鮮な気持ちで音源を聞きたいという気持ちから、
本編をまだ聞けておらず、
音声についてお話しできないのが
大変申し訳ないんですが、
とにかくまずはレポを読んでいただきたいです!

絶対絶対「えっ聞きたい。新條にいなより先に試聴しちゃお」
って気持ちになると思います!


さらに声優の星花美月さんがちゆきさんへ行っている
本作についてのインタビュー音声も必聴です。
個人的にはジャケットイラストを手掛けている
イラストレーター、橘杏花さんへイラストを発注された際の
エピソードが面白かったです。

作品に関心のある方はもちろん、
「イラストレーターさんにイラストを発注するときって
どんな感じなんだろう?」
ということが気になる方もお楽しみいただけると思います。
星花さんは本当にお話がお上手だな~。
杏花さんのイラストは本当に上品にえっちでいいな~。
はっしまった、またファン目線に戻ってしまった。


ということで、明日10月21日は、
「【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】」

「すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」

を、何卒よろしくお願い申し上げます!!!

「プルシアン ブルー」は2次元から、
「みにょって」様は3次元から
あなたの百合ライフをさらに充実させることを誓います!!
とりあえずみにょって様は間違いない。


それでは引き続きよろしくお願いします!
新條にいなでした~✨