こんにちは。
新條にいなです。

10月21日、
が発売されました!!

【登録用a】すばるジャケットイラスト


もう80人以上ものお姉ちゃんが
すばるのおうちに遊びに来てくださっているようで、
本当に嬉しいです!✨

スタッフ全員愛情ぎっしり、丁寧に作った作品なので
ご好評頂けて幸せです。
まことにありがとうございます!
 
と同時購入していただいた方が多いのかも?
もちろんわたしも買っています。

【1026】もちろん買ってます
 

また、ちゆきさん、ブログでも「すばるのほし」について紹介音声を作っていただけて
本当にありがたいです😢
こちらもぜひ聞いて下さい!!


なお、ご購入いただけた方には
わたしのTwitterアカウント
「買ったよ」とリプライをいただけますと
わたしの方から直接お礼&おすすめのおまけボイスを
紹介させていただくという
ちょっとしたお礼もさせていただいておりますので
ぜひ一言お寄せいただければと思います✨

リプライくださった方に合わせて、
全部違う紹介文書いてます!
お姉ちゃんもお兄ちゃんもオネエちゃんも待っています!


そしてまた「特典めっちゃありますね!」と
おっしゃっていただけて嬉しいです。

特典関係は、もう作ったものは全部収録しよう、
という気持ちで入れたのですが、
特に趣味で作ったおまけボイスが
好評頂けているようでとても嬉しいです。


本編よりさらに明るく、バカな感じに過ごしている
すばるとお姉ちゃんのようすが楽しめます。
コスプレ系かと思ったらコント系のお笑い中心の
内容になっておりますが、こちらも聞いていただけると嬉しいです!

特典詳細についてはこちらの記事から!


それでは、無事発売できました「すばるのほし」と
プルシアン ブルーを今後ともよろしくお願いいたします!
第2弾作品も今まさに作っていますよ✨
ではでは新條にいなでした~。